Amazon 本日のお買い得商品はこちら!

【近況報告】お久しぶりです。

こんにちは、みずまるです。

約3か月ぶりに記事を書いています。

サボりがちな僕はこれまでもちょいちょい記事の更新が止まることがありましたが、この3か月の間一切WordPress自体開いてすらいなかったので文章の書き方すら忘れかけているレベル。(まずい)

ぶっちゃけブログ自体は辞めたわけではありません。いつぞやの記事でもお話しましたが、今は個人事業主として運送業の仕事をしています。

あわせて読みたい
【ガジェットブログ】個人事業主として開業しました。 検索エンジンから見にきてくれた皆さん、こんにちは。 Twitter(X)、Instagramから見にきてくれた皆さんも、こんにちは。みずまるです。 PC関連のガジェットと音楽機材を...

前職を5月半ばで退職して6月から今の仕事に就いたんですけど、6月7月って運送業の超繁忙期なんですよね。Amazonのセールとかお歳暮とかが重なってやばいんですよ。

僕はこの業界に未経験で入ったのに繁忙期からスタートしてしまったので「拘束時間長すぎだしいそがしすぎやろ」的な感じで年中ずっとこんな感じなのかと思っていたんですけど、いざピークを過ぎてしまうと意外と時間に余裕があることに気づいたので空いた時間で記事を書けそうな気がしてきました。

ただこの先引っ越しだったりなんやらでもうちょっと多忙な日々が続きそうなので安定的に記事をかけるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

みずまる

書きたいネタは山ほどあるぞ

最近仕事終わりにUberや出前館を少しだけやるようになったんですけど、これがまた結構楽しくて、これについても記事のネタになりそうなことがけっこうあるんですよ。

YouTubeも早く復帰したいんですよねぇ。

そうそう、最近昔仲良くしてくれていた投稿者の子が動画投稿を再開していて、動画内で「当時中学生だったのが今はもう高校を卒業して18になりました」って言ってて僕が動画投稿していたときからもう4年も経っていたことに気づいて衝撃でした。

ぼーっとしてたらあっという間に時間が過ぎてしまうので早いうちにやりたいことを中心にできる生活にしたいなあ

なんかオチが見つかりませんが、10月ぐらいにはブログは再開できるかなーって感じです。

夢は割とたくさんある(タイトル回収)

ではまた。

\おともだちのチャンネル/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みずまるのアバター みずまる 管理人

ガジェットと音楽をこよなく愛する23歳。
2021年からガジェットと音楽機材の二刀流部ブログを始め、本年で3年目に突入。
幼少期からドラムを習っておりバンド活動も約5年ほど経験。
ガジェットのレビュー数はYouTubeの動画を加えて100件超。

コメント

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次